人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式

今日は
姪っ子、キャラ子の
卒業式でした!

高校卒業おめでとう♪
って、叔母は密かに
想うのでありました。
(笑)

ついこの前まで、
赤ちゃんだったのに。

姪っ子として
産まれて来てくれて…

本当に嬉しかったのを
想い出します。

キャラ子
3月末には
大阪に行ってしまいます。
あたしと違って
お勉強が好きみたい(笑)

外大に行って
英語を勉強するそうです。

きっと、
また日本から
居なくなっちゃう事でしょう。

あたしも、姪っ子から
卒業しないとねっ。
って想うのでシタ(^-^)v
by HANAMOMEN | 2010-02-19 18:27 | 美容院