人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両替

雨ですね〜。
雨に濡れると 今日は 寒いです。><;
皆様 風邪を引かないように 気をつけて下さいね。

今 いつもの銀行の いつもの両替機で 両替して来たんだけど
100円硬貨にしたかったのに...... 
10円にしてしまいました。きゃあ〜!!です。

機械に出ている 「数字がおかしいなぁ〜。」って想いながら
10円のボタンを 押している事に 全く 気がつかず.....
やってしまいました。10円玉いっぱい。(笑)

恥ずかしい〜〜〜。 

カウンターの所に10円玉いっぱい持って お願いしました。
「100円にしたかったんですけど〜。てへっ。ごめんなさい。」って。

優しいお姉さんが ニコニコしながら 交換してくれました。
良かった 良かった。
以後気をつけます。^^;

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2010-09-30 14:17 | ひとりごと