人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物☆

あたしの 宝物☆
☆キラ〜ン☆って輝いている 美顔ローラー。

あごのラインとか 口角とか 頬のたるみとか 変化して行くのが嬉しくて
毎日 コロコロしていたの。 
大切に ハンカチに包んで ポーチに入れて いつも一緒♪

でも 今 カナダから一時帰国のKiyoeさんに
自慢して見せたら 『絶対に欲しい。それを売って。』って。w

え〜!? でも使っちゃっているし〜!! って 抵抗してみたけど
土曜日なら 新しいのが入るけど...。って言ってみたけど そりゃあ〜無理よね。
カナダから それだけの為に 来れないわよね。 そりゃあ〜そうよ。

はい。 譲りました。w 負けました。w
今 めちゃくちゃ寂しい感じ。
早速 注文したけど!!www

欲しい方は 一週間は掛かってしまいます。
ご要望を受けてから 注文しますから。
でも HANAMOMENのお客様だけは 内緒の価格となっていまぁ〜す。w
宝物☆_a0059281_1327077.jpg


人気商品だけに 偽物が多いんですって。
でも この子は 大丈夫よ^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2010-11-30 13:44 | 美容院