人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルカード占い

三谷温泉の つづきを後から 書こうって想っていたのに...
二日が 過ぎてしまいました。
何かと 忙しい師走ですね。

蒲郡には
実は
占いをしてもらいに 行って来ちゃいました。^^

エンジェルカード タロットカード など色々な
先生方が来ていらっしゃいましたよ〜。

お客様yumyumさん オススメの エンジェルカード占い。
HIROMIさんって言う 先生に占ってもらいました。

takasu氏 人生初なのかな!? 真剣な顔して聞いていましたよ。(笑)

予約がいっぱいだったので あたしは 違う先生に。

たまには 占いも楽しいですね。
いい気分にしてくれるしねぇ〜。


HANAMOMENのお客様にも 
HANAMOMENで 気分良く過ごして頂く為に
あたし達 頑張りまぁ〜す☆ ^^/☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2010-12-09 13:50 | ひとりごと