人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oh my God!

前も ブログに書いたけど
ヘルスメーターが 去年壊れたのね。

そして 買わなくちゃっ!!
って想いつつ...... 最近 Get!

これも凄いのよ。 
結婚式の時に 引き出物でよく頂く カタログギフトあるでしょ〜。
あれ欲しいなぁ〜って 想ってたら
兄夫婦の所から 貰っちゃいました。 ラッキー♪
もちろんヘルスメーターを選んでぇ〜 ハガキ投函。

そして 届いたのよ〜。

ご機嫌で おnewヘルスメーターに乗って
oh my got!って 思わず叫んだ。
『うそうそ。これ おかしいよね。壊れてるねぇ〜!?』って 同意を求めた。

takasu「いやいや。そんなはずは無いでしょ。」
あたし「じゃあ〜、前のがかなり前から、ウソの数字を出してた!?」
takasu「いやぁ〜、それも違う。太ったんでしょう。スゴイね。」って。www

はぁ〜。 現実なんだ....。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-01-29 10:43 | ひとりごと