人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和だよね。

20代半ばの可愛い お客様と(ギリ昭和生まれね。)

東岡崎駅の (今は、ひがおか って言うのよね。知っているよ〜。w)
岡ビルの話しになって  

そこから
子供の頃の 岡崎の話しになって

岡ビルの お店屋さんの事とか

メルサが サンリバーって名前だった事とか

岡崎市民プールが スポーツガーデンだった事とか

話しだしたら 止まらない。www

懐かしい。小学校の頃の事って ホント覚えているよね。

こないだなんて 元能見の公設市場の所にある
レストラン安兵衛に 行っちゃいました。w
美味しかったです。^^v 昭和のレストラン。

あまり喋っていると 歳が分かっちゃうので この辺りで。
み〜んな知っているから 良いんだけど〜。w

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-02-05 17:00 | ひとりごと