人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春一番!?

凄い風ですね〜。 

お店の前に置いてある 姫ヒイラギの鉢植えが 
何度も 転びそうになっています。 
ギリギリセーフ!!って感じで 横の鉢にもたれ掛かっているけど。(笑)

まるで 春一番みたい。
春がやってくるのかなぁ〜? ウキウキね。

春になったら 何をしよう!?
ディズニーランド? ディズニーシー?
海外旅行? どうしよう? どこに行く?

はい。 みなさんのお答えは?
まずは HANAMOMENよねぇ〜。(笑) 正解!!(笑)

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-02-18 16:36 | 美容院