欲しいもの

岡崎は今日、家康行列でした。
今年は、いいお天気で良かったですね〜♪
良かったよかった^^

今、行列見物&花見をして来た
息子のような息子ではないカップルにwww
[ベビーカステラ」をもらっちゃいました♪
これ美味しいよね。
「でも、広島焼きとかも欲しかったyo~。」www
って、ウソの姑yukaは彼女が居ない間に、息子に言ったのでした。
怖いねぇ〜。恐ろしいねぇ〜。www

明日あさって連休だから行けたら
広島焼き!?大阪焼き!?食べてこよっと!!^^v

話しは、全く変わるんだけど
☆ストレッチポール☆これが、すっごく良いんですって!!
お客様に『絶対にオススメよ。』って教えて頂きました。
欲しいなぁ〜。でも高いし〜。続かないかなぁ〜。邪魔になるだけかなぁ〜。
でも、欲しいかなぁ〜。www

a0059281_16565767.jpg


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-04-10 18:18 | ひとりごと