肩が痛い理由^^;

今にも降り出しそうな天気ですね。
だからなのか今日は、肩が痛いよ〜!!
ちょっとチラリと見えてしまうけど、ロキソニンテープを貼っちゃったよ〜。^^www
ストールを巻いて隠しているつもり〜。www

今年は、マキシ丈のスカートとかワンピが流行っているでしょ!?
だから今日着たかったのよね。

で、半袖のワンピのマキシ丈にしたの。
でも半袖だと寒いから、下に長袖のカットソーをあわせて着てみました〜。
昔のだけど、なかなか良いじゃん♪


でも、さっき気がついたの。
アームホールがたぶんきつい!!だから、肩が痛くなったのかも...って!!www
本当に、体型が変わるとダメね!!
元に戻すわよ!!^^v絶対に!!

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-04-27 14:08 | ひとりごと