人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お福さん

赤福を貰っちゃいました。二箱も!!
ラッキ〜♪
でも、よく見たら「お福」でした。www
そっくりだよねぇ〜。パッケージが。
お福さん_a0059281_1853105.jpg

初めて「お福」を知ったときは、ホント笑いました。
合歓の郷に、兄とお花を活けに行ってた頃、
赤福だと想って、両親にお土産に買って来たのに
「お福って書いてあるよ〜。」って家族で大笑いしたのが懐かしいです。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-05-20 19:07 | 美容院