人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行

最近、
お客様が、そろそろ夏休みのお話しをされるようになって来ました。
台湾、グアム、沖縄、ハワイ、タイ.......。良いですね〜♪
お話を聞いているだけで、嬉しくなっちゃいます^^

あたしだったら、何処が良いかなぁ〜。って想いながらお話を聞いています。www

姪っ子のキャラ子は、イギリスに行くそうです。
あたしの運転で、助手席に乗せてあげないと何処にも行けなかったのに
一人で飛行機に乗って行っちゃうようになりました。びっくりです。
いつか、案内をしてもらおうと想っています。www

覚悟しておいてね〜。^^/

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-06-10 17:02 | ひとりごと