ローカル情報

ローカル情報です。www

只今、美合町のマグフーズ(スーパーです)に
明日の,朝バナナを買いに行ったところ
なななんと、100円でした。
『土曜日恒例』って。びっくり**毎週やっているのね〜♪

普段は、200円以上はするバナナなのに!!
信じられなくって、近くに居たスタッフの方に確認しちゃいました^^
間違いなかったです。嬉しいったらありゃしない。^^www

二房抱えて買って来ちゃいました〜♪
マグフーズって岡崎市内には、六名町と井内町にあるのかな〜!?

たまには違うスーパーに行ってみるものですね。
って言っても、バナナしか見て来なかったけど。www
お得情報でした^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
[PR]
by hanamomen | 2011-06-11 16:29 | ひとりごと