人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALE

SALE SALE SALE サレに行きましたか〜!?
タレントのJOY君が『サレ』って言っていたので
ちょっと使ってみました。www
面白いからJOY君、ユージ君が好きなのよね^^
takasu氏もあたしも!!www

って言う話しじゃなくって
世の中バーゲンセールだらけ!?
皆さんは、行かれましたか〜?
皆さんにとって、お気に入りが、GET出来てたら良いなぁ〜。ね☆

そして、バーゲンに行って疲れちゃったら
HANAMOMENに来て下さいね♪
カット、極上のシャンプーをtakasu氏にしてもらって〜
あたしが、ハンドマッサージの大サービスしちゃいますから〜。
あっ!!ハンドマッサージは、女子だけね!!www お待ちしています♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-07-02 18:25 | 美容院