人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み...休まないwww

もう、今日で7月終わり〜。早いですね。

そして、明日から8月。AUGUST。
そしてそして、またまた肝心なお知らせをする事、忘れていました^^;

お盆休みです。はい。

HANAMOMENは、ありません。
いつものように、毎週月曜日、第2、3火曜日です。

だから、安心してお電話下さいね。

お客様から、問い合わせの、お電話を頂いていたから(汗)
「ブログでお知らせしなくっちゃ!!」って想いながら.....今に至ります。www

皆さんは、「お休みが多いHANAMOMEN。」って想っていらっしゃるのよね〜
いえいえ、「休まないHANAMOMEN。」ってインプットして下さいね〜^^/www


岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-07-31 12:57 | 美容院