人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王将見学

今週も 忙しくって ちょっとお疲れ気味〜。
って事で、昨日『王将』へ。www

王将の餃子が食べたかったのよね。www
なんか元気になれそうな、気がするじゃない!?しない!?
ちゃんと、ブレスケアしてますから、許してね。

お盆休みだからなのか、凄い混み合ってました。
『王将』に行ったのは3回目!?王将歴 初心者の二人です。www

テーブル席を待っていたら、すごい待ち時間になるので
カウンターへ。
そうしたら厨房の中が見える訳で、面白かったです。

今、工場見学とかが流行っているけど
王将見学みたいな感じで、面白かったです。
厨房の中の方達の、無駄の無い動き、
包丁捌き、中華鍋をふる姿、などなど見ていると、ホント面白かったですよ。

王将で見学楽しんでみて下さい♪ リーズナブルで楽しいですよ〜^^www


********************************
明日、あさっては、連休させて頂きますのでヨロシクお願い致します。

水曜日から皆様のご来店をおまちしていま〜す☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-08-14 12:00 | ひとりごと