人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANAMOMEN物語

あっという間に
美容室HANAMOMENは12年の月日が経ちました。

^^皆様、ご存知ですよね。www
長いお付き合いですね〜。ありがとうございます♪

18歳だった、JK(女子高生)は、アラサーと言われる年齢になりましたwww

恋愛相談、就職相談そして結婚相談などしながらの〜12年が経ちました。あはは。

そんな可愛い、あたし達の娘さん達は.....やがて
しっかりとした、大人になりました。www

そして、相談を受けていた側のあたし達は
最近、注意されるようになりました。^^;てへへ。

娘さん達の方からの、事情聴取が多くなってきたのです。www

『タカスさんは何時に寝てるの!?』とか『運動してる!?』とか
『yukaさん、ちゃんとダイエットは続けている!?』とか。あはは。

いっぱい、心配してくれるようになって、
アドバイスしてくれるようになって、
あたし達は『嬉しいね。可愛いね。』って娘さん達に、とっても感謝しているのでした。

みんな、本当にありがとう。
ちゃあ〜んと、言う事を聞いて、健康的な毎日を送って行くからね。
ありがとう。まじ、まじ、嬉しいよ〜♪

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2011-08-26 16:03 | 美容院