人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子役!?モデル!?女優!?

子役!?モデル!?女優!?_a0059281_14143064.jpg

来年、小学生になるmiwaちゃんと
2歳になったmomoちゃん姉妹です。
とってもとっても♪可愛いぃ〜です♪

miwaちゃんは、momoちゃん位の時からカットしているから
HANAMOMEN歴が長いのよね。www
いとこちゃん達と、一緒に来てくれた時なんて
ちゃあ〜んと自分からカットして
み〜んなに、見本を見せてくれたのでした。偉い子です。www

み〜んな、みんな、HANAMOMENの子供達は、ホント可愛いです*^^*
女優さん、モデルさんが、どんどん誕生しちゃいますよ〜。
楽しみね〜♪


さて、明日は定休日ですので、宜しくお願い致します。

火曜日から皆様のご来店、ご予約をお待ちしていますね☆
by hanamomen | 2011-12-11 15:15 | 美容院