人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユースキンパックやってみました^^v

美肌マニアには
有名な『ユースキンパック』って言うのがあったらしいのですが
知りませんでした。 

皆様は、ご存知でしたか!?

「どうなのかなぁ〜!?」って想いながら
我が家には、
takasu氏がハンドクリームとして愛用している
ユースキンがあるから、早速挑戦してみました。^^v

香りが、素敵な香りではないので、ちょっと躊躇しながらwww

先ずは
ドラッグストアで600〜800円で売ってるユースキンA。
ひび、あかぎれなどに効く黄色のビタミンクリームを買って来て下さいね。

ユースキンAは医薬部外品で、
有効成分は、
* ビタミンEが血流改善
* グリチルレチン酸ジカリウムは消炎作用
* ビタミンCが美白効果

これを見ただけでも、良さそうですですよね☆
ヒアルロン酸も入ってた気がします....たぶん。


疲れた肌が即効でよみがえる
『ユースキンパック』のやり方


1. 洗顔後の肌にユースキンをたっぷり塗り込みます。
2. 10分ほど放置してぬるま湯で洗い流すだけ☆
3. その後は通常のお手入れをしてください。

元々保湿クリームですので、軽くぬるま湯で洗い流すだけでOK。
顔に少し残っていても大丈夫ですよ☆
只、目尻に塗り過ぎて、目に入って「しみたぁ〜!」ご注意して下さいwww

さらに効果的なポイントは

パックしている時に、蒸しタオルを顔にかけたり、
あればイオンスチームの美顔器を使うとさらに効果アップするそうです。

パックしながら半身浴もおすすめ。
その時はデコルテまでマッサージするといいですよ♪って感じです^^v

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

yumyum(シルバーアクセサリー)
honu-house(木工作家)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2012-01-22 11:36 | 美容院