人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人参ジュース

今日の情報!!^^v
人参ジュースが、凄〜く良いんですって♪
りんご、レモンも入れても良いそうです。

そう。我が家が飲んでいるジュースそのものです。
偶然、また良い事してました。www
長生きしちゃうね。^^あはは。

今朝、お客様が教えて下さいました。
ガンにもならないし、風邪も引かなくなるし
お肌も綺麗になるんですって。

これは、皆様にもお勧めです。
『でも、あまり広まると、人参が高くなっちゃうから困るわよね!』
って事でした。そうですよね〜。畑がある方は、人参を植えて下さい。www

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

yumyum(シルバーアクセサリー)
honu-house(木工作家)

Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
和楽塾(着物と茶道)



HANAMOMEN関連サイト

web情報サイト  Hot Pepper Beauty 
web情報サイト  Quun  

web情報サイト  t-wang 


HANAMOMEN動画
by hanamomen | 2012-01-25 12:47 | 美容院