人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の雪

今日は、朝から雨ですねっ。折角の日曜日なのに…。お客さまのMさんは、パーマをかけて「冬の旬ヘアー」にして、デートで映画を観に行くそうです。“春の雪”を!私も観に行きたいなぁ〜って、CMを見て思っていたんだよねぇ〜。お仕事で行けないから、勝手にデートコースを決めてあげました。豊川の映画館だと言ってたので、「じゃあーちょっと足をのばして、浜松のキルフェボン!!そして、帰りにHANAMOMENにケーキを置いて行く。」って、感じですねっ。うふふ。キルフェボンのタルトって、美味しいですよねぇ〜♪あっ!知立からyouko ちゃんが到着です。りんご刈りに行って来たんだってぇ〜。りんごちゃんが届きました☆ラッキー☆明日、あさっては連休だぁ〜♪楽しみです♪
by HANAMOMEN | 2005-11-06 16:37 | 美容院