人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFの日

寒〜いですねっ!!
2日間、お休みだったので今回はお家での〜んびりと過ごしました。
なので、余計に寒く感じちゃうのかなぁ〜!?
お休み前にDONQでパンをイッパイ買って、
サラダにスープに美味しいソーセージを食べて....また、太っちゃうよ〜!
と、思いながら月9から始まり、スマスマにSHIHOちゃんが出るよ〜っ♪と
TVの前で釘ずけ!!“本当に可愛い!!”の連発の二人。
カリスマ モデルのSHIHOちゃん、☆☆本当に可愛い☆☆
そんな、月曜日だったので火曜日は痩せる為に、大掃除!!
高須氏が言うには、“小掃除じゃないの〜?”
だってぇ〜!!!!
そうかなぁ〜!?私の中では、頑張ったんだけど…。だから、いいじゃぁ〜ん。
夜は知人とお食事。‘まんまや’さんへ行って来ました。なので…ダイエットは…!?
はっははははぁ〜。



                   
HANAMOMEN homepage
misa's diary
Mixing Bowl
by HANAMOMEN | 2005-11-16 12:55 | ひとりごと