人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方言

         最近、方言が流行って来ているような.....
            宜しい傾向でございます。

         岡崎は、三河弁って呼ばれる言葉がメジャー!!

         あたしも、よく高須氏に注意されるのっ!!
         
         「岡崎に住んでいるんだもん、いいじゃん!」
             って、言うんだけど.....
               だめかしらぁ〜?
               本当は、ここで
              「だめかやぁ〜?」
           って使いたいところなんだけどねっ。(笑)

         「ちゃんと、T.P.Oで使い分けているから〜。」

         
         CCマークのブランドで、白い手袋をはめてBagを
               お見せしていた時は   
               「....ございます。」
        を、使いこなし、働かさせて頂いておりましたから....。(笑)
          

            今日、カラーカットをさせて頂いた
                 Keikoさんは
        可愛いし、頭はめちゃめちゃ良いし、性格も良いし...で
              良い所だらけなんだけど

               三河弁で爆笑トーク

                “やいやい”

              三河弁バンザーイです!!!!

方言_a0059281_15572569.jpg



HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2005-11-20 16:38 | ひとりごと