人気ブログランキング | 話題のタグを見る

凄い違い?

   今日から ほとんどの方が お休みに 入られている?みたいですねっ。
        
             羨ましいぃ〜♪ って言っても
       毎日が お休みみたいに 楽しんでいる あたしだから 
              良いんですけどねぇ〜。(笑)
            
                すみません。

         takasu氏は忙しく チョキチョキ しています。
                  あたしは
      裏で チョコレートを食べながら パソコン カチャカチャ
      
     凄い チョキチョキ と カチャカチャ で 状況が 違う事!(笑)

         今日を入れて あと3日 で 2005年が終わるぅ〜。
        やり残した事は? 無いですか? 何だろう? 有り過ぎ?
              今から 考えよ〜っと。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2005-12-29 17:03 | ひとりごと