人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お受験

            お受験シーズンが やってきましたねっ。

          最近の お店での話題は もっぱら お受験の事。
             本当に み〜んな 大変そうです。

          子供達も もちろんの事 御両親も大変そうです。

       うちには 子供がいないから そうゆう心配は ないんだけど
                ただ あたしには
 とっても 可愛い 姪が (くどい様ですけど、あたしだけ可愛いと思っている)  
                 高校受験なんです。

        皆さんの お話しを聞いているうちに “どうしよう?”
   
          「絶対 大丈夫だから 気楽に やっておいで!」
            って、ついこの前 姪に 言ってしまい 
           ちょっと 不安になってきている....。あたし....。
 
         親だったら こんな 軽い事を 言わなかったかなぁ〜?
                 ちょっと 反省!! 

                   だから 
         慌てて 卒業生から 情報集めしている 叔母バカです。
                  あははははぁ〜。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-01-12 16:39 | ひとりごと