人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお客さま

          今日は 就活を始める 涼子ちゃんが 
          ちょっとカラーを暗めにチェンジ!
           女子高生の時に戻ったみたい!? 
        う〜ん。 綺麗なお姉さんって感じかなぁ〜♪
     takasu氏の 好きな 響きですねっ。(笑) 間違いない!! 
              就活頑張ってねっ☆

           続いて イケメンの turuちゃん。
          彼は お洒落だし 車にも詳しいので 
      takasu氏は 彼に 車の事を 色々 教えて貰っています。
         今も 質問攻めにあっている様子です。(笑)

        えっ!? イケメン!? で反応した方 残念ながら 
        とっても可愛い 彼女 makiちゃんがいます。(笑)
                 残念でした。

   2人共 HANAMOMENのために ある時は staffになってくれちゃいます。
              本当に ありがとうです。

                  さて 
            今日 あたしは 私用で消えます。
          だから 今日は ここまでで 失礼します。
HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-01-21 15:55 | 美容院