人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てる!?

         お休み中に あたしの実家の 集まりがありました。
            父方だけだったんだけど 凄い人数!!

             いとこ達 そして、その子供達
                  でも
        いとこの中で 年長者! 兄が1番上で あたしが2番目
              あとは み〜んな若いのっ。
          お顔も み〜んな 何となく似ていて 面白い。

                  改めて 
           本当に 凄いなぁ〜 って、感じちゃった。
           
           お爺ちゃん お婆ちゃんが居てくれたから 
        あたしを含め み〜んな生まれて来られたんだもんねっ。

       み〜んな 血がつながっているんだもん すごいなぁ〜って。
         
          お爺ちゃん お婆ちゃん 本当に ありがとう
              って、思った 1日でした。

       だけど 普通の サラリーマンって人が 本当にわずかで
       み〜んな それぞれが 雇われの身でない所が 血筋なのか?
              自分が 大将の人ばかり☆
                笑えちゃいます。

          み〜んなに 負けないように 頑張るぞぉ〜♪
HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-01-24 15:54 | ひとりごと