人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっれしぃ〜♪

             2日続けて 雨ですねっ。 
            ナメクジになっちゃいそう(笑)

           でも 今日は お仕事が終わったら 
         ある お宅に 御馳走になりに 行っちゃいます。
           だから ごきげんちゃんな2人です(笑)

        そこのお宅は お家もすてきだし お料理も最高だし 
     何より 御家族が素敵なのっ。あたし達にとって 尊敬する方達!!
             2人共 両親が もう居ないから 
         勝手に 両親みたいに 思わせて頂いちゃっています。
       色々 相談にのって下さったり アドバイスしてくださいます。

   あたし達も この方達みたいな 大人に なりたいと 心から 思います。

             そして もう一つ 嬉しい事が!!
       姪のキャラ子が ☆合格した☆ って 電話してきました。
                 ばんざぁ〜い!!
         でも ある約束があって 2人は 姪の言う事を
              守らなければ なりません。
      これがちょっと まずい約束をしてしまったなぁ〜と....。(笑)
          勢いで 約束するものでは ないですねっ。

           皆さんも お気を付け下さいねっ(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-02-01 16:55 | ひとりごと