人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UP アップ!!

卒業シーズン 袴シーズンです♪
みなさん おめでとうございます☆
皆 み〜んな 可愛いです。

それに比べ HANAMOMENの2人は 寝不足で
年齢が ごまかしきれない 顔!!(笑)
ハァ〜だめだ。 ごまかさないと!! 年齢不詳で行かないと!! 喝!!

でも 昨日は またもや木曽路に行ってしまったんだけど
その帰りに タクシーに乗ったら 運転手さんに「卒業式だったんですかぁ〜!?」
って言われ ちょっと嬉しかったんだけど
takasu氏に 帰って早速報告したら 「先生だと思われたんじゃない!?笑」
「確かに!!本当だぁ〜!!」 って気付いた あたしでした。
本当に ポジティブな自分に呆れちゃいました(笑)
こんな あたしに みなさん付き合ってくれて ありがとうございます♪


NEW ホームページ UPしました。
色々 マウスを動かして みてくださいねっ。
色々な所に 隠されてる!? かなぁ〜?

アドレスを設定し直しをお願いします。

http://www.hanamomen.com


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-03-17 15:03 | ひとりごと