人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です☆

凄いですねぇ〜!

雨だけじゃなくって 雷ゴロゴロ!!

こうして 春になって行くのかしら!? 

だったら 雷さん 鳴っても良いです。(笑)

日曜日に お花見に行かれるって みなさん おっしゃってたのに 残念ですねっ。

お花見が出来なくなっちゃったから みなさんは 何してるのかなぁ〜?

テレビ? DVD?  それともショッピングかなぁ〜?

いよいよ 明日 HANAMOMENは キャラ子を連れて ショッピングです。(笑)

そのための 出陣服を 皆様 ありがとうございます☆

おかげで キャラ子は 明日 お祝のお洋服を 買いに出掛けます♪

今後とも HANAMOMEN&キャラ子を 温かい目で見守り下さいねっ☆お願い致します

p.s. 涼子ちゃん ありがとう☆届けて下さった、弘子さん ありがとうございました。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-04-02 18:09 | ひとりごと