人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべりガーデナー☆

今日は とっても良いお天気♪
みなさんにとっては お出掛け日和ですねっ☆

HANAMOMEの2人は お仕事です。 
昨日は 夜の11時までお仕事しちゃいました。 偉い!!(笑) takasu氏!!
自分達で 誉めてる....。

今日の HANAMOMENは 男性のお客さまが多いです。
何だか 静かぁ〜。 眠たくなっちゃう あたしです。(笑) いけないいけない!! 
女性は 賑やかなのにねぇ〜。女子校みたいに!! 
次から次へと 話題が出て来てるよねぇ〜。 本当に 面白いです。

おしゃべりガーデナー☆_a0059281_1561719.jpg


こんな感じの今日は お外に出て なんちゃってガーデナーになります。
HANAMOMENの お庭は モッコウ薔薇が満開☆
素敵です♪ そこでまた 通りがかりの人達に話し掛けられ ペチャクチャ (笑)
慌てて戻ってみたら takasu氏が お茶を お客さまに お出しして....(笑)
やれば出来るじゃん!! って思った 1日でした。 あはっ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-05-03 16:13 | ひとりごと