人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANAMOMEN上空☆

朝 お花に お水をあげていたら
お空に 「BMWの気球だぁ〜〜〜!!!」 って あたし 大騒ぎ!
takasu氏を お店の中から 慌てて お外へ連れ出したんだけど
すご〜く冷静な takasu氏が 「本当だ!飛行船だぁ〜〜!」(笑)
あははははっ。 また、やっちゃいました!!
そうそう 飛行船です♪ BMWのマークが入った 宣伝飛行船!?
宣伝カーって言うけど 飛行船は 何て言うのっ!?
何だか 嬉しかった♪ みなさん 見ましたぁ〜!?

子供の頃は ヘリコプターが ビラをまいていて(宣伝用)
それを 必死になって 追い掛けていた事を 思い出しました。
知らない!? え〜っ!?
あたしも お母さんに 聞いた話しです。 なんちゃって!!(笑)
今では そんな事したら 危ないですよねっ。
HANAMOMENは 風船に チラシつけて 飛ばそうかなぁ〜。(笑)
って 言ってみたら..... takasu氏に  却下されました。 残念!!

そうよねぇ〜。 今はパソコンの時代ですもんねぇ〜。
そう言えば 今日も 三重県の方が 御主人の実家が 岡崎市って事で
PCで検索して HANAMOMENを探し出して 来て下さいました。
ありがとうございますぅ〜☆ HPを頑張って作って 良かったねぇ〜♪ 

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-06-06 17:41 | ひとりごと