人気ブログランキング | 話題のタグを見る

し・あ・わ・せ☆

サマージャンボ宝くじ ついに 買って来ました!!(笑)

当たりますようにぃ〜☆

そして 当たった時の為に ブランド物 チェック!!

宝くじを買った帰りに チェックです。(笑)

あたしの好きな エルメスでしょ〜ヴィトンでしょ〜クロエでしょ〜

グッチでしょ〜シャネルでしょ〜♪

あ〜考えただけで し・あ・わ・せ♪

もちろん 皆さま グアム旅行御招待が 1番ですよぉ〜。

本当なんだから☆

あと PUTTYさんで 大人買いする事 misa☆ちゃんに約束したでしょぉ〜

あと 誰か 約束したっけぇ〜!?(笑)

そんなところかなぁ〜? takasu氏はぁ〜!? いらないって!?(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
by HANAMOMEN | 2006-08-01 17:11 | ひとりごと