人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイワイワイ♪

今日のHANAMOMEN 夏休みっぽいです♪

横浜の大学に行っている MISAEちゃんが お土産を届けに来てくれたんです。
音羽から電車に乗って!! 『浜っ子のMISAEでぇ〜す☆』って 登場!!(笑)
ご予約は 来週なのに!(笑) 
takasu氏は まるで お父さんです。
綺麗になった MISAEちゃんを見て 嬉しいやら 心配やらって感じ!!(笑)
み〜んな 自分の娘なんだよねぇ〜。(笑)
実のお父さんよりウルサイ!! って感じ!?
それだけ み〜んなの事が 可愛いんだよっ☆ まぁ〜我慢してあげてねっ。(笑)

そして ブログを見て下さっている AYUMIさんが!!
何だか お恥ずかしいですねぇ〜。 ブログの話しになると。 あはははっ。
でも 岡崎の情報が多少なりとも お役に立っているみたいで 嬉しかった♪
もっと 岡崎の美味しいお店 紹介出来るように...... 
『外食した方が、良いと思うよぉ〜。』って 大きなヒトリゴトでした。(笑)
先週は イタリアンのバローロに行ったけどねっ。 美味しかったです♪

来週は 名古屋まで お食事に行って来ます。
また 報告しますねぇ〜♪

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE  
by HANAMOMEN | 2006-08-12 16:12 | ひとりごと