人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄から電話が!!

兄から 電話が掛って来た。 
めったに 掛って来ないんだけど。(笑)
まずは お仕事の話しでした。 内心 “キャラ子のお誕生日だから 御招待!?”
って思ったんだけど 違いました。(笑)甘かった!!
いつもは 夏休み中に プレゼントを 姪達と一緒に買いに行ってたんだけど
今年は 彼女達が忙しく 行けなかった。 
わざとじゃないよぉ〜。 本当だよぉ〜。(笑)
「お暇な時を、教えてねっ。」って言ったんだけど ふられちゃったんだもん。
9/3 キャラ子お誕生日おめでとう♪ 9/4キャライモお誕生日おめでとう♪
姉妹で1日違いなんだよねぇ〜。 まったく 叔父叔母泣かせなんだからぁ〜。
って言っても 今年は まだだけど! あはっ。

その話しじゃなっくって 兄から 電話が掛って来た話しでした。 ふふふっ。
すぐに話しがそれてしまいます。(笑)
兄「うちのブログ見てくれたぁ〜?事件なんだよっ!」って!
妹「見てないよぉ〜。だって、全然更新されないもん!」って感じ。
そう言われたら 見るしか無い! 事件って言うわりには 声は明るかったけど(笑)

只今 兄の奥様は フランスに!! なんて 素敵な響きなんでしょう!!
そこ迄はいいんだけど  着いたら 荷物が無くなってしまった!
って 話しなんです。 びっくりびっくり! そんな事があるんですねっ!

飛行機は 飛んでること事態 が恐かったのに 荷物まで無くなっちゃうの!?
そんな話しを聞いたら ますます あたしが 飛行機に乗る事 不可能だよぉ〜。 
まず 1人で空港にも 行けないけどねっ。(笑)

お暇があったら HANAMOMENのHPのリンクに 
兄のお店アトリエ・グラースがありますので 覗いてみてくださいねっ。
そして ブログを見てみてぇ〜。 書いてあったから!

また話しが 長くなっちゃった!(笑) 失礼しましたぁ〜。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-09-03 19:07 | ひとりごと