人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚悟☆

皆さんは 秋のメイクに変えられましたか?
今日 女子大生の涼子ちゃんは すっかり 秋のメイクで
綺麗なお姉さんでした♪ 
頑張らなきゃっ!! “負けては、いられないぞぉ〜”って
心の中で 誓った次第です!!(笑) 明日から 頑張ります!! うふっ。
SPURの11月号も買って来たし 研究しなくっちゃっ♪

SPURの付録のバッグに Puttyさんオリジナルリボンをつけて☆
覚悟☆_a0059281_15475281.jpg


そして 大変な事が!!
生まれるかも!? 何がって!? 赤ちゃんです!!
今日 予定日のユミちゃんが 『髪の毛をカットしたい♪』ってぇ〜〜〜。
焦る アセル takasu氏!! 「まじでぇ〜?」って!!
本当は 『パーマをかけたいなぁ〜♪』 って言う ユミちゃん。(笑)
takasu氏 「それは、さすがにやめた方がいいよっ。」って。

HANAMOMENのお客さま方 結構 もうすぐ生まれるぅ〜 って時にご来店されて
後で聞いたら 『次の日に生まれました!!』って言う方が多くて(笑)
でも ユミちゃんみたいに 今日が予定日なんてぇ〜〜〜。
こうなったら 覚悟を決めて 助産婦さんになります。(笑)
いつでも 学生の時は 保健委員だったから....違うってぇ〜?(笑)
とにかく HANAMOMEN助産所 頑張ります。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-09-22 15:54 | 美容院