人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せいっぱい☆

あと1ヶ月で 出産予定の いづみちゃんが ご来店♪
面白いったら ありゃしない!!
あんなに 楽しいママから産まれて来る 赤ちゃんは 幸せよねっ。
9/25 に出産された ユミちゃんも 面白いし!!(笑)
ママ達は 本当に輝いて 素敵☆ ママ達 頑張ってねっ。

楽しい ママ達に育てられているから 
お子ちゃま達も 良い子が多いんだねぇ〜。 って納得です。

そして 面白いと言えば 岡崎市伝馬通りの 伊藤写真館の やすくん!!
写真の腕はピカイチ!! でも 喋り出したら 面白いです!!
お薦めです。 
七五三 お宮参りの写真を 楽しい やすくんに撮ってもらって下さいねっ。

毎日 皆さんに笑わせて頂いて 幸せなHANAMOMENから
素敵な 伊藤写真館の お薦め情報でした。 ふふっ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
by HANAMOMEN | 2006-10-05 15:53 | 美容院