人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリスマ美容師???

13日の金曜日!!
突然のキャンセル!! さぁ〜何しよう!?(笑)

そこで カリスマ美容師に あたし なってみた♪
takasu氏のヘア−カット!!
格好だけは カリスマ気分♪ 楽しいぃ〜♪

今人気の KAT-TUNの 亀梨くんにしてみました。(笑)
たぶん こんな感じかなぁ〜 って事で....ひひひひっ。

カリスマ美容師 yukaの誕生でした。
楽しいねぇ〜 美容師さんって!! 
もっと本当は切りたかったんだけどなぁ〜。

美容室が 子供の頃から 大好きで 母が行く時には 絶対ついて行ってました。
自分も カットしてもらったり。
その時に『あたし、美容師さんになってママの髪の毛やってあげるねぇ〜。』
って言ってたって 母がよく言ってたなぁ〜。
いつもそう言われると 「いいじゃん!美容師さんと結婚したから!」って。(笑)

でも 本当になれば良かったなぁ〜。 楽しいよぉ〜。
だけど シャンプーとか カラーとか パーマとか 大変そうだから
やっぱり無理かな? カットだけが良いなぁ〜。 
なんてワガママな カリスマ美容師でした。 今度は誰にしようかなぁ〜♪(笑)
福山雅治さんがいいなっ!! ふふふっ。 

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-10-13 18:02 | 美容院