人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京☆

今日も 沢山のお客さまで にぎやかHANAMOMEN☆(笑)
ありがとうございました♪

東京から 某大手モデル事務所の マネージャーA様が
美味しいチーズケーキを お土産に持って 来てくれました。
ざる豆腐みたいに ざるに入ってて 美味しかったです♪

いいですねぇ〜。 東京って!! 
美味しい物もイッパイあるし お洒落なお店もイッパイあるし...。
とっても 刺激的!!
ますます 東京に行きたくなっちゃった♪

ハワイにも行きたいけど まずは 東京に連れてってぇ〜〜〜!!
大きな 独り言でした。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE
by HANAMOMEN | 2006-10-14 18:09 | 美容院