人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探検☆

昨日 岡崎市康生町にある シビコに 
何年ぶり? 何十年ぶり? に行っちゃいました。(笑)
『どうなっているんだろうねぇ〜!?』 って、ワクワクしながら 
エレベーターに乗って!! とりあえず 3階へ。 
メルサにあった アメリカ村が移って来てて 『へぇ〜!すごいねぇ〜。シビコ!』
って思いながら グルゥ〜っと回ってみたら 
5分100円のマッサージ機があったり
皮専門店があったり この皮専門店には takasu氏 興味津々!!
何だか 不思議な感じが漂ってきました!!
『ついでだから エスカレーターで下りて 見て行こうよっ!』 
って 2階〜1階へ。 あれ? 2階はどうなってたっけぇ〜? 
忘れちゃった!(笑) ごめんなさい。 
1階には おしゃれなメガネを売ってる “めがね家”さんとかあるんだけど
かと思えば そうでもなさそうな お店があったり(笑)
地下に行ったら 小さなマクドナルドが!!
そして 定食屋さんかなぁ〜 入り口にイッパイ見本が置いてあって
“海老フライ定食”とか 色んな種類が並べてあるのっ。
1つずつ 説明が書いてあって!! とっても入ってみたかった!!(笑)
何だか 小学生の頃に タイムスリップした 感じがしちゃった!! 
不思議な感じ! 面白いです。 シビコ!
あの頃に戻って欲しいなぁ〜康生町☆ 楽しかったのにねぇ〜♪
次は 岡ビルに行ってみたい! どうなっているんだろう?
こちらは 大学以来 行っていないので....何年振りになるのかなぁ〜? ふふふっ。
また 報告しまぁ〜す。(笑)

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
by HANAMOMEN | 2006-10-18 15:58 | ひとりごと