人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々な美容液☆

とっても良いお天気で 気持ちの良い日ですねぇ〜♪
うっれしぃ〜♪
今日も 朝から バタバタのHANAMOMENです♪

そんな中 毎週 美容のディーラー 佐々君が来るんだけど(昨日も来た!! 笑)
今日は まつ毛の美容液と シワやたるみに効く美容液を持って登場!!

まつ毛の美容液は あたしも愛用中で おすすめです♪
ドクターが作ったと言うだけあって 効果があります。
あたしの場合 何故か 右目のまつ毛が 特にショボショボで(笑)
この美容液で 左目と同じ位になりました。 良かった良かった☆

そして 今日 薦められたのが “シワやたるみ”の美容液!!
どうも あたしに合わせて 薦めているような気がしてしまう...今日この頃(笑)
でも 確かに凄く興味ありあり。(笑) 良い所を突いているのよねっ。

一回使いきりの 綿棒みたいな感じ。 18本入りで 3990円ですって!!
手が届きやすい お値段ですよぉ〜!! ☆ワクワク☆ 
一度 試してみまぁ〜す。 そして効果があったら お薦めしますねっ☆
でも 1本しかくれなかった.....。 1本じゃあ〜分らないかも....。 ねぇ〜。(笑)

そうそう!! まつ毛の美容液を 欲しい方は 連絡して下さいねっ。
注文しておきますからぁ〜♪  
あっ!! お値段は4200円 お高めだけど 絶対効果ありありです。
何だか とっても美容室らしい ブログになっちゃったぁ〜。(笑) 
何か変!? おほほほっ。

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
A-1999's WEBSITE 
by HANAMOMEN | 2006-10-21 16:55 | 美容院