人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆イヴイヴ☆

皆さん お久しぶりですぅ〜。
お元気でしたか? 
あたしは.....とっても元気でした♪
元気すぎて パソコンの前に座る事もなく 失礼致しました!!
もう 3週間振りのブログで パソコンの使い方も忘れぎみ!?(笑)
いやいや 大丈夫そうです。 どうだかぁ〜......。 ふふっ。
今日は クリスマスイヴイヴですねっ。
皆さんは どのようにお過ごしなんでしょうか?
子供の頃は 25日クリスマスがメインだったけど 
今は イヴorイヴイヴ☆ わくわく!? HANAMOMENは!?  
それでは みなさま 楽しい夜をお過ごし下さいねッ。
HANAMOMENから愛を込めて★ 


HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
by HANAMOMEN | 2006-12-23 18:40 | ひとりごと