人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活動的!?

連休を頂き ありがとうございました。
今回 HANAMOMENにしては 活動的でした♪
 
JR高島屋の13Fにある なだ万で ランチしてきました☆
お客さまの KAORIちゃんが フロントにいるからねぇ〜。

美味しかったですぅ〜。
takasu氏が 大好きな お豆の御飯も出て来たしぃ〜 全て美味しかったです。 
お豆の御飯の おかわりもしていましたよぉ〜。 takasu氏は!!! 
本当は あたしも したかった....。(笑) 今でも悔やまれます....。(笑)

高島屋の中も ちょこっと ウロウロ.....
シャネルに エルメス グッチ ボッテガ アンテプリマ  
を 見て来ました。(笑)
物凄い 人人人ひとひと 人で疲れちゃいます!!

そして あたしにとっては フロアーが広すぎぃ〜!!! 
おトイレが 遠いじゃない!!!(笑)

岡崎が ちょうど良いわねぇ〜♪
お洋服も PUTTYさんに行けば い〜っぱい可愛いのあるしねっ。 

でも 地下の食料品売り場は 良いわねぇ〜。 美味しそうな物が いっぱい☆
デパ地下は 羨ましいわぁ〜♪ 

あの地下は 岡崎に 欲しいわねっ。 お惣菜も いっぱいあるしねぇ〜。
そうしたら 作らなくっても良いじゃなぁ〜い!?(笑) 
えっ!? だめよねっ....。 そうよねぇ〜。(笑) 

HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
 
 
by HANAMOMEN | 2007-02-14 17:13 | ひとりごと