人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨入り

梅雨入りしましたねぇ〜。
こう言う うっとうしい時期は HANAMOMENに!!!
さっぱり すっきりしに来て下さいねっ。
TAKASUマジックに掛かりましょう!!! 笑。 
誰が言い出したのか 解らないけど...
皆さんが TAKASUマジックって言っているから 
あたしも 真似してみました。笑。
あたしにも マジックを掛けてぇ〜。 ヒトリゴトでした。笑。

お庭の お花達もお待ちしています♪




岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
by HANAMOMEN | 2007-06-14 18:36 | 美容院