人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆営業中☆

そろそろ お盆休みに入られる方が 多いですよねっ。
良いですねぇ〜♪ 夏休みですよぉ〜♪
皆さんは 海外旅行とか行かれるのかしらぁ〜!? って 
呑気に思ってたんだけど...

やっちゃったぁ〜〜〜!!!
最近 お客様から 質問されて 気付いたんです!!!
いつも肝心な事を 言うの 忘れちゃうのよねっ。
本当に ドジで ごめんなさい。 

毎年 忘れてて 
あとで 皆さんに 『え〜っ!?やってたのぉ〜?』 
って 言われちゃうのよねっ。(笑)

HANAMOMENは 特別に お休みしません。
来週は第2週目 月.火曜日なので 13.14日は連休させて頂きます。
他の日は 営業していますので お電話下さいねっ。 
お待ちしていまぁ〜す☆ 

来年は 暑中お見舞いハガキに 絶対に書くからぁ〜。(笑)
って 覚えていられるかなぁ〜。 
誰か 覚えてて 言って下さいなぁ〜。(笑)  


岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
by HANAMOMEN | 2007-08-09 15:46 | 美容院