人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭ぶっちゃったぁ〜!!!

頭ぶっちゃったぁ〜!!!_a0059281_194114.jpg

これは アンティークの 重たい 我が家の椅子です。
かなり ずっしりと重たい椅子です。
お掃除する時は テーブルの上に ひっくり返して のせておきます。
学校の掃除みたいにですねっ。

そして ちょこっと映っている サイドボードの下を掃除してたんです。
ちょっと肩に 椅子が触るなぁ〜って思いながら
夢中になって 下を掃除してました!!!
そうしたら ガシャア〜ン

なんと 頭の上に直撃です。 後頭部です。 笑。
かなりずっしりと来ました。  久し振りに 頭を打ちましたよぉ〜。
小学生の時は 相当なオテンバ娘で 頭に包帯巻いていたしねぇ〜。
日常茶飯事でした。 笑。

皆さんも お気を付けくださいねっ。 
って こんな事するの あたし位ねっ。 あはっ。


岡崎市 美容院 HANAMOMEN  homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
by HANAMOMEN | 2007-09-23 19:29 | ひとりごと