人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優勝セール!!

巨人ファンの皆さん 優勝おめでとうございます!!

でも この辺りの方は 
中日ファンの方が 圧倒的に多いですよねっ。
アンチ巨人が イッパイな気がする....。 

HANAMOMENは 野球の事 全然解らないので
ビールかけが 楽しそうだなぁ〜♪ って感じです。
格闘技なら 解るんですけど(笑)

優勝セールにでも 行かなくちゃっ。
デパートは 結局 どこが優勝でも セールをするからねぇ〜!!

HANAMOMENは!? 何かする!? 何が良いかなぁ〜!?
って 企画物に 弱いよねぇ〜。(笑)
考えている間に 優勝ブームが過ぎちゃうねっ。

岡崎市 美容院 HANAMOMEN homepage
misa's diary
amanechan
Mixing Bowl
by HANAMOMEN | 2007-10-03 20:32 | 美容院