人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬眠中!?

寒いです(>_<)
暖かいお部屋に居るのに寒いです!!
贅沢だよね。でも、寒いんだもん。

先日、消火器の点検に来た、おじちゃんに
「ここは、暖かいね~(笑)何度にエアコン設定してるの!?」って聞かれ
何だか非国民みたいな感じがして(^^;)思わずウソをついちゃった(笑)
「え~っと。25℃位かなぁ~(笑)」って。

嘘つきになりたくないから
早く、暖かくならないかなぁ~(T_T)
春よ来い♪夏よ来い♪
皆さん、お風邪を引かないように、お気をつけくださいねヽ(^^)
by HANAMOMEN | 2008-01-29 19:16 | 美容院