人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビタミンカラー☆

ずいぶん 暖かくなって来ましたネッ♪
めっちゃ 嬉しいぃ〜♪ スキップしたくなるぅ〜♪
でも BABAシャツは 脱げませんけど!!!笑”

今年は ビタミンカラーが流行るらしく
デパートとか ショップに行くと 彩り鮮やかですよねっ。
イエロー オレンジ グリーン ピンク......
フラワープリント☆

今日のあたしの気分は オレンジだったので オレンジのニットです。
そして 紺ブレが流行るって 雑誌に書いてあったので
ず〜っと 探してたんですよぉ〜。 でも なかなか無くって。 
でも ようやくGETしましたぁ〜♪ 

って 1人で喜んでる あたしでした。笑”
ビタミンカラーを着ると 元気がでますねっ。
失礼しましたぁ〜。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ) 
by HANAMOMEN | 2008-03-12 20:31 | 美容院