人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい食べ物☆

美味しい食べ物☆_a0059281_19405929.jpg


これ なぁ〜んだ!?
果物みたいな 名前です。
沖縄で 捕れるのよねっ。
別名 グリーンキャビア ですってぇ〜。
プチプチした 食感が最高だし 味も グゥ〜。

って 皆さんは もう知ってました!?
あたし達は 初めて!!!
テレビで 見たり聞いたりしてたけど
実物を 見た事が無かった!!!

東京在住の Naoちゃんが届けてくれました。
東京ばな奈の 黒ベエと共に♪ ありがとう。
黒ベエは 写真を撮る前に 食べちゃった。笑”
どちらも 美味しかったでぇ〜す☆☆☆

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-04-09 20:05 | 美容院