人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モスキート

今日は ちょっと暖かいですねっ。

その証拠に 蚊にさされました。笑”
しかも まぶた。笑”

『なぜ気付かない!?』って いつも言われるけど
ホウキとチリトリを持っている時に さされちゃうのよねぇ〜。

11月なのに.....油断してました。
写真撮ってみたけど 
あまりにも お恥ずかしいので 止めておきます。笑”

岡崎市 美容院 HANAMOMEN (HomePage)
Atelier Grasse(HANAMOMEN姉妹店)

amanechan( 天パパ&天ママの愛娘amanechan blog)


Antique Market AM TRACK(アンティークショップ)
Mixing Bowl(アンティークショップ)
by HANAMOMEN | 2008-11-07 16:39 | ひとりごと